2009年10月17日

lost

コネタをこっちに。
lostと言うよりLASTかな
この後加工するかどうかは正直考えてないっす。

気が向いたら?;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


****


続きを読む
posted by なつめしょういち at 21:00| Comment(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

まぁ。連絡取れんのでここで

ま。他の人が読んで(・ω・)?となると思うので多くは語らないすけど

とある人に悪い事を言っちゃったので
ここで取りあえず謝っておきます。

ごめんなさい。マジで。
その一言に尽きますよ。えぇ
posted by なつめしょういち at 21:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

六合ちゃんから

六合ちゃんから

リーフキャットを里子に頂いた

超かわゆす(゚∀゚)

この頃は朝会社行く前に20分sage@アインです

ぬこ愛でながらベアドc&発光頑張ってます。

発光までに出るのかなw
現在96歳。

多分無理だね
posted by なつめしょういち at 21:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

まぁ・・・書く必要もない気がするが

月に一回は会社を休んでるようなダメ人間しょういちです(=゚ω゚)ノ

身体が弱いのかすぐ風邪引いたりするんっすよね。
なのでこの頃は自転車通勤始めました。

夜だと狩りする人も多くてごった返しなので
夜は早めに寝て朝方狩る生活に替え始めてます。
お陰さまで体力は少しずつついてきていると思います。廃


生活リズム改善中に付暫くばたばた
(と言うか狩る時間が少ない)為ネタがありません
・・・それ以上にSS撮った瞬間30秒ほど止まる仕様のせいで何度も死んでいると言うのが本音

暫くブログを休止させて頂きます。
そのうち毎日頑張るので御了承願います


かしこ
posted by なつめしょういち at 11:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

いい話

行きつけの接骨院のブログに書いてあったいい話。

ちょっと泣きそうになったので乗せて見る

とーまぁ。それはさておき
大型パッチが来ましたね(゚∀゚)
猫の手!猫の手!ですよ!!
猫のために頑張ります(`・ω・´)

続きを読む
posted by なつめしょういち at 08:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

温泉

ブルーレイ(営業O。とあるきっかけで自分がそう呼んでいる)

B:温泉ってさ!何が楽しいの!?
犬:楽しいって…汗かきに行って楽しむんじゃないすか?
B:でも風呂入ってから汗かくのっておかしくねぇか?


…両方違う気がする…
疲れた身体を癒しに行くのが温泉では・・・・?
posted by なつめしょういち at 12:55| 日記(犬との会話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

福神漬け

後輩の美咲ちゃんのお弁当を見て犬が一言
(お弁当はご飯とソーセージとトマト何かしらのおかず)

犬:美咲さん、それなんすか?漬物すか?

美咲:トマトですよ?どう見えたらトマトが漬物に見えるんですか
私:それより赤い漬物って何よ…

犬:赤いから福神漬けかなと………


どう見えても目が悪くても福神漬けには見えない………
ってか福神漬けだけ別の入れ物に入れて持って来るとは考えにくい
posted by なつめしょういち at 12:55| 日記(犬との会話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

美咲激怒

後輩ちゃんを美咲ちゃんと仮につけてみる。
彼女は目が大きくてショートボブの可愛い子です。

犬:美咲さんって俺の友達に似てるんっすよ!

私:それって女の子?

犬:男っす!

美咲:それって私が男みたいって事じゃないですか!

犬:いや。でもその友達カマ臭いんっすよ。
  親ですら『オカマじゃないか」って言ってたくらいだから

美咲:それて私がそう言う顔ってことですか!?酷いですよ!(激怒)
posted by なつめしょういち at 17:16| 日記(犬との会話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キノコ

新人君=新。仮名は後に考えよう(゚∀゚)

家庭菜園の話になり、キノコを育ててみたいなぁと犬が言った話から


犬:キノコって可愛いっすよね!
私:可愛いか…?
犬:新人君もそう思わない?
新:…可愛いと言えば可愛いですけど、物によってですよね。

新:小さいのがいっぱい集まってるのとかは(えのきとか)
ゾクゾクして嫌ですね

犬:ゾクゾク?!それって興奮するの!?

私:興奮・・・って言うか鳥肌が立って気持ち悪いじゃ・・・?

キノコで興奮って…何
posted by なつめしょういち at 17:02| 日記(犬との会話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

